Loading

なぜ新築建売住宅がお手頃価格なのか!?

NEW

ブログ画像1 ブログ画像2

新築建売住宅をご検討のお客様

新築が何故お手頃価格で買えるのかという理由を徹底解説します!

 

まず建売と言っても今からお伝えする建売はハウスメーカーさんや工務店の建売ではなく、

パワービルダーが建てられた建売のことを指します。

 

そもそもパワービルダーとは何か!?

一般には住宅一次取得者層(初めての住宅購入者)をターゲットにした

床面積30坪程度の土地付き一戸建住宅を2,000~3,000万円程度の価格で年間1,000戸以上を

分譲する建売住宅業者を指している和製英語です。

(Wikipediaより抜粋)

 

パワービルダーの建売の販売価格を支える仕組みですが、

 

1.年間何千棟もの住宅建設を行う会社の為、徹底した作業の効率化を図ることで、建築期間の短縮ができ、大幅な人件費カットが実現可能になるということ。

2.建築資材などの大量仕入れによるコストダウンを行っている。

3.建築会社による自社一貫体制をとることで、中間マージンをカットできること。4.建築会社がここが安心

直接販売するのではなく、不動産仲介業者が販売活動を行うことで、人件費、CM・広告費などの費用を大幅に削減していること。

5.大きな土地を一括仕入れして分譲することで、土地の費用も抑えられています。

 

安心

1.安心の10年保証と引渡し後の充実した安心アフターサービスがあります。

2.建築前に臭気・日照・振動など数多くの検査確認項目を厳密にチェックしています。

3.第3者機関による建築中の検査が行われるため、耐震や環境保全性にも配慮した住宅が出来上がります。

 

 

 どうでしたか!?こういった理由からパワービルダーと言われる建売住宅業者はお手頃な価格でお客様に販売することができるのです!

 

弊社でも岐阜市、笠松、岐南町、羽島市など多数の建売住宅を取り扱っております!

完成物件であれば、即日内覧も可能です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0800-919-4411

定休日:年末年始
営業時間:9:00-19:00 

ページトップ